はまはらのフィギュアスケート感想記

フィギュアスケート観戦が趣味です。大好きな選手のこと、観戦の感想などを書いていきます。特に好きなスケーター☆宮原知子さん/町田樹さん/ネイサン・チェン選手/鈴木明子さん/エリザベータ・トゥクタミシェワ選手…他多数

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ニモマケズ(全日本の感想)

こんにちは。はまはらです。全日本が終わりましたね。 念願の21日のチケットは…………結局当たらず私はプレミアムシート(お茶の間アリーナ)で観戦しました。 自分が見た全日本の素直な感想を、印象に残った選手と、知子ちゃんを中心に書いていきたいと思います…

全日本の思い出の演技

こんにちは。はまはらです。あまりにも21日のチケットが当たらず、情緒不安定になってきました。(ヤバい) 自分の気持ちを落ち着けるために、過去の全日本で思い出に残っているお気に入りのプログラムを紹介します。

2019年全日本選手権の展望

こんにちは。はまはらです。全日本選手権が近づいてきました。私は今のところ19日のチケットは取れたんですが、21日のチケットがいまだに当たらずヤキモキした日々を送っています。(笑) きっと多くの人が似たような気持ちを味わっているはず……。 今回は、…

HE IS THE ROCKETMAN(GPFの感想)

こんにちは。はまはらです。あっという間に終わったグランプリファイナル。 ジュニアも含めて各カテゴリで素敵な演技がたくさん見られましたね! 今回はネイサンを中心に、女子の結果にも触れつつ感想を書いていきたいと思います。 ちなみに前回書いたネイサ…

ネイサン、無限の彼方へ

こんにちは。はまはらです。大好きなスケーターを語りまくり第3弾はネイサン・チェン選手!……といきたいところなんですが、ネイサンに関してはついこの間ハマったばっかりの超新参者ゆえ、前からのネイサンファンの方からしたら、「何言ってんだ」って部分もあ…